LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の連休

BITRIBE

一昨日の夜、中野のばあちゃんの98歳!の誕生日を祝うってんで電車で実家の方へ向かった。

ばあちゃんの希望で、もんじゃ焼き&お好み焼きのお店にGO!
…つっても俺はこの時点では参加せず所用を済ませて、夜日が暮れてから駅前で軽く飲もうって話になり駅の改札で待ち合わせ。

俺の予定では姉弟と今後の両親の事について真剣に話し合おうと思ってたんだけども…。
あれよあれよと老人から幼児までフルメンツ揃ってしまった(笑)

駅近くの店は連休中とあってドコも満席。
すると姉が昔から知ってる中華の店に空きがあった。真面目な中国人家族が経営する店。
現在の日中の軋轢は彼らの目にはどう映るのか。

俺達は当然だが彼らに悪意を向ける事は無い。
美味しく料理を頂き、旨い酒を飲み、笑い声の絶えない貴重な時間を過ごした。

そして昨日、我が家のバルコニーのサッシにバケツの水をぶっかける様な勢いの豪雨!
そんな嵐の最中、夜はICHIUのバンド「BITRIBE」が再始動するってんで渋谷ラママへ。

嫁さんと二人で久々の渋谷。予定より40分ほど早く着いた。

…よし、一杯ひっかけよう(笑)
ガード下の雰囲気の良さげな焼き鳥屋に入った。ここがまた激ウマ~なのよ。
ビールを2杯ずつ飲んで、嫁が芋焼酎1杯飲んで調子が上がってきた所で店を出る(笑)

ジメジメした道玄坂路地裏のキッツ~い坂道をゼエゼエ言いながら登ってラママに到着。

店内でICHIU&HIDEさんと挨拶を交わし、ラム酒で乾杯。
BITRIBEのライブを観るのはほぼ1年振りだ。楽しみだぜ~!

俺と嫁はギターアンプからの音が直撃するポジションに立って堪能した。
このハコ、音がスゲー綺麗だわ。さすが老舗。

メンバー皆、堅実且つ軽快な演奏。キャッチーな楽曲の中に垣間見える骨太なロック魂。

何てったってバンド全体が楽しんでる雰囲気が最高だぜ!

BITRIBEの皆さん、連休の締めを楽しませてくれて有難う!

さて、俺は少し休肝日を作らなきゃな(苦笑)

  1. 2012/09/18(火) 22:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/96-17d1e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

