LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の宴、酔いどれ狂乱ナイト

昨夜は新大久保アースダムに足を運んで下さった方々、共演して下さった各バンドの方々及び
関係者の方々…お疲れ様でございました!そして真に有難うございました!

肝心のステージの方はフロント3人の酔いどれ男とDIE MASCARASの前倒しに突っ走るリズムが
良くも悪くも交錯し、いつに無くハチャメチャな演奏だったな(笑)

俺達の熱い気持ちと、お客さんの愛ある雰囲気に甘えさせて頂き、最高に楽しいライブだったぜ!

やはり、ここぞ!っつーライブは勿論の事、常にライブに来てくれる方々には頭が下がりますよ。
だからこそ罵倒流鷹を続けていけるんだと思う。

今回でDIE MASCARASとは別々の道を辿る事になるけども、俺達との6年間の活動が新たな糧となって
くれればと切に願う。お疲れ様でした。

我ら罵倒流鷹は新たな領域へと歩を進めます。
新体制を整え、また再び皆さんの前で爆音と共に暴れられる様に虎視眈々と潜伏します(笑)

では今からココイチのカレーを食べてクソして寝ます←下品ね。

おやすみなさい~
  1. 2012/08/20(月) 21:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/89-1ddebd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

