LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸で過ごしたい…

あまり言いたくないけども…暑い暑い暑い~!(笑)

仕事柄、現場では半袖禁止やヘルメット着用が義務付けられてるし、溶接や切粉対策でなるべく肌を出さない
様なスタイルが求められる(イスラム圏の女性かよ…)

直受けの仕事時は多少ラフな格好でも構わないのだが、加工が多くある時は自主的に肌を隠す。

しっかし今の時期は洗濯物の量がハンパないね!

毎日汗が搾れるくらい出てるのに痩せないなあ(笑)
産まれてこのカタ夏バテってモンを経験した事が無いもんでね。

逆に夏太りってのはあるよ(笑)この季節はビールが美味いから仕方ないな!

ビジュアルに問題が大アリだが、この時期は常に裸で生活させて頂きたい(笑)

さて話は変りまして、我が罵倒流鷹の公式Webが新しくなりましたのでお知らせします。

ブックマーク宜しくです!

http://battlehawk6960.com/

細かい設定や工事は来月以降順次行います。

それではおやすみなさい~zzz

  1. 2012/07/27(金) 22:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/84-34a7c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

