LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごっつぁんです!

昨日といい今日といい実に涼しいね!

暫く続いてくれりゃあ最高なんだけどな…また来週からは暑さが戻るんだよねえ。

まあ風通しの悪い屋内や天井裏なんかに潜って仕事してりゃ晴れも曇りもあんまり関係無いわな。

さて本日は紀尾井町のニューオータニの真裏のテナントビルで仕事だった。

縦軸回転サッシの気密材交換工事。

窓全開にすると涼しげな風が入ってくる。気持ちがいいね!

親会社の営業マンT君とは久々の顔合わせ。彼は俺と同じ年っつー事もあってお互いに気兼ね無く話せる
仲である。

作業開始間もなくT君が俺に近づいて言ってきた。
「昼飯はごちそうするから高いモノ食べようぜ!」

マジ?甘えちゃうよ?俺は金をおろし忘れて200円しか無かったからラッキー(笑)

T君は「ニューオータニで食べようよ!」とか誘うんだけど、作業着で客として入るのは遠慮しようぜ(笑)
かと言って近隣には大したお店が無い。
俺が食べたいモノは赤坂近辺まで歩かないと無いだろうしね(焼肉ね)

しかも雨足が強くなってきたし。

仕方なしに一番近くにあったオープンテラスのカフェでランチとなった。

定食もランチセットも無い。単品のライスは当然無い(笑)
…が、豊富な量のパンが単品の料理に付いてきた。

それぞれが好き勝手に料理を注文する。テーブル上が彩り鮮やかになった。

実に美味しかったね!スイーツまで頂いちゃってさ、俺は食べなかったけどね。
ビールとワインが飲みたかったけども、午後の仕事を捨てる事になっちまうからね(笑)

聞いたところによると、この現場のゼネコンの所長が当初の工事費より格安で請け負った営業のT君に
感謝を込め、浮いた予算で関係者全員に旨い飯でもって話だったらしい。

嬉しいじゃないの!最初はコンビニで昼飯買おうと思ってたんだからさ。

普段より1.8倍丁寧に仕事しました(笑)

ごっつぁんです!

さて、明日は新大久保アースダムにてライブ出撃します!
ギロチンテラーでの出陣ですわ。

18:30スタート。

我々は3番目。気合入れてイッたるぜ!

出演バンドはこちら↓

DIE YOU BASTARD!
MILKCOW
DEEP SLAUGHTER
SPIRITUAL GARDEN(大阪)
isolate
義狼魑武掟羅亜


ヨロシク!






  1. 2012/07/21(土) 23:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/81-a33754e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

