LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し風呂熱風せれな~で

皆さんこんばんは。

このブログもメッキリ更新が減りまして…ええ、日々暑さと格闘してますよ俺は。

帰宅してシャワー浴びてビール飲んだら文章なんて書き込めませんよ(笑)

まあ暑さと闘っているのは皆も一緒でしょう。

この時期、一番気を付けなければならないのは「熱中症」だね。
屋外の炎天下での仕事は勿論危険だが、湿度の高い室内ってのもかなり危険だ。

昨日は小さなバルコニー内で体を縮めて身動きが取れない体勢での取付作業だった。
在宅工事の為、お客さんは冷房をガンガン効かせている。

俺のポジションは大型の室外機の目の前だ。
この状態で1時間弱続ける。

次第に心拍数が上がってくる。汗の量も尋常じゃない(苦笑)

頭がボゥ~っとしてくる。しかし次の客のスケジュールはキッチリ決まってる(涙)

ホント、ギリギリですわ。二日酔いなんかで仕事に臨んだら間違いなく逝くね。

でも真夏や真冬でも過酷な現場をいくつもこなして来たから身体は頑丈になるね。
いやだいやだ言いながらも乗り越えて来てるからね(笑)

一仕事終えた後の充実感。最高だね!

俺の場合は夕方からまたエネルギーを炸裂させる場所がある。
まあここんとこ少し停滞してるけど。

エネルギー充填したらまた開放しなきゃな。
毛細血管切れて眼を充血させながら汗をかく。…アブねえって(笑)

気合だけで突き進んじゃイケないよね。うん。

さあ、久々にブログ更新したからビール飲んで寝ようっと(笑)
  1. 2012/07/14(土) 23:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/80-a88b98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

