LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い思いの休日

昨夜は約5年振りに小学1年生からの付き合いであるA男とS、T君、Iと俺、そして
ウチの嫁の6人での宴席だった。

A男は仕事の都合で数年間のポーランド滞在の後、中華人民共和国『天津』へ赴任。
今回は一週間の短いスケジュールで帰国。
俺とSで宴席のセッティングをした。

長い海外生活で精悍な顔付きになり、薄くなってきた頭髪も頼もしくカッコ良く見えるぜ!
俺にはA男が、今を輝くアクションスター『J.ステイサム』に見えて仕方がなかった(笑)
まあ体格が良いってのもあるしね。

男子女子共に、幼馴染みっていーもんだな。ホントに安心して喋ってられる。

とにかく笑いの絶えない最高の夜だった!久々に酒をじっくりたっぷり飲んだな…今朝は辛かった(笑)

んで今日は午前中に頭痛と戦いながら『UFC』の生中継をTV観戦。
ライト級のタイトルマッチは痺れたぜ!
完成された総合格闘技のドラマティックな試合。
ここで詳細を書くつもりはないので、気になる方はWOWWOWと契約して下さい(笑)

午後は兄弟分のICHIUたっての希望で、施設に入ってる親父の見舞いに行ってきた。
再会を喜ぶ親父とICHIU。

10数分足らずの会話を楽しむと、親父は横になりたいと訴えて自分の部屋に戻る。

ここ数か月はこんな調子の親父。これから我ら姉弟の長い道のりを暗示させる様な状況だな。

さあ明日は仕事だ!

  1. 2011/10/10(月) 01:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/8-4f95c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

