LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆音人生

KZ1300 KINTANK SPECIAL

待ちに待った快晴!

ここんとこ走ってなかったから、今日は我が愛機と共に爆走!

始動にかなり手間取ったが(汗)火が入りゃあ絶好調だぜ~!
ホントこの季節はバイク乗るには最高だね。暑過ぎず寒過ぎずってヤツ。

まあ早朝から遠出と行きたかったが午後からの所用もあり、ご近所ツーリングになっちまった(笑)

罵倒流鷹DIE MASCARASが精魂込めて作り上げた我がKZ1300、そのサウンドも格別だ。
上品且つ攻撃的。誰もが振り返る。

首都高や各高速道路のトンネルを駆け抜ける時に鳴り響くサウンドは、俺の全身に何とも言えぬ恍惚感を与える。

まあ、心地良い巡航速度は1××㎞/h~×××㎞/hってトコか?(笑)低速で鳴らすよりもハイスピードでしょやっぱ。
湾岸、三京、最近は圏央道も走ってて気持ちが良いね。

ロングツーリングに中々行けないんで辛いトコだけども、近々伊豆方面にでも行きたいねえ。
でも西伊豆で日帰りは辛いな(笑)車なら余裕だけど。

3ピース時代の罵倒流鷹で行った美ヶ原ツーリングは日帰りで走行距離600㎞近かったな。
結構疲れたもんな~。下道で通った信州の田舎道は良かったなあ。

…楽しい妄想もボチボチ終わりにしねーとな(笑)

色々と忙しい日々が始まる。

バイクで爆音を鳴らした後は、ギターで爆音三昧※スタジオ、ライブハウスだけね。

自宅の俺は静寂を好む。音楽は小爆音!?程度よ(笑)

あれ?なんだかアップしたバイクの写真が見キレてるなあ、縮小比率間違えたわ。

マシンが放つ独特のオーラは伝わったかな?

以上、KINTANKの休日報告でした!(笑)




  1. 2012/05/05(土) 17:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/73-6ccf0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

