LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIBSON NIGHT!?

ガキの頃から一緒に育ち、35年来の兄弟分であるICHIUのバンド

『BITRIBE』を観るため高円寺ミッションズに行ってきた。

元々はソロシンガーだったICHIUとギターのHIDEさんが意気投合して
昨夏から構想を練り始め、セッションを多数こなし最終的に現在のメンバー
になったとの事。

んで先月からいよいよライブ始動つー訳だ。

一曲目からHIDEさんギターが全開だぜ!
ボディをフルカバーするミラーのピックガードが光るGIBSONのFV!
M.ボランか、はたまたJ.ペイジを思わせる様なムーブで魅了する。

フロントの要のICHIUは流石、余裕のステージングだったね!
アコースティックの曲も独特の世界観に誘われたしね。

ドラムのパワーがスゲーよ!気合がビシビシ伝わってきて
ほろ酔いの俺は自然に体を揺らしてたぜ!

大人のロックンロールを堪能しました!

やっぱり俺はギターリストだから当然出演バンドの楽器を見ちゃうのさ~

FV、FV、LP、LP…皆さんGIBSONでございました。で、このタイトル。
まあ王道ですからね。

JACKSON NIGHTとかFENDER NIGHTなんかも面白そうだ。

H〇RRY NIGHTとか〇OMSON NIGHTは希少価値高すぎて開催不可能だね(笑)

破壊用ギターとして、いつか来たるその日の為に大切に保管してるギターキッズいねーかな(笑)

いやいや話が脱線したけど、BITRIBEの皆さんお疲れ様でした!




  1. 2011/10/08(土) 00:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/7-ae6bd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

