LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTZ 池袋降臨!

KTZ

冷たい雨が降る土曜日の夜、KTZを観に池袋手刀へ。

本日は4バンドの出演のみ。

俺は手刀に向かう前にLABI池袋総本店で定期的に行う家電のチェックへ(笑)
大型液晶テレビがバカみたいに安い。
7年前に37インチ液晶を40万円出して買った自分がアホらしいわ…まあ価格なんて変動すんのは当たり前
なんだけどさ。当時は選択肢が無かったもんな。

最近は家電チェックは控え目にしてたんだけど、破格となりゃあウズウズすんなあ(笑)
ここは我慢だぞ俺!

何だかんだで手刀に到着し、スタートから観れた。

そしてKTZは3番目に登場。
相変わらず高い演奏力だ。音圧で誤魔化さない大人のサウンド。

永遠の中学生ギターリストの俺には真似出来んな(笑)

んで最後はSPIKE HONEYで締める!
演奏力もそうだがトーク力の高さにやられる。

終始テンションが高く笑顔でギンギンのサウンドはお手本にしたいですホント。

ライブ終了後は居合わせたラッシャーさんと※何となく会う予感してたけど(笑)
思わずマジな話を長々としてしまいました(汗)
ちょいと場違いでしたね、スミマセンでした!

俺は日曜出勤だったもんで先に失礼しようと思ってたら、皆さんも撤収の流れに。
すきっ腹にビール6杯も流し込んだからエマージェンシーゲップしか出ね~(笑)

何だか新しく出来た様な油そばの店に入ってみた。
普通盛りと大盛りで値段が一緒。迷わず大盛り(笑)

…まあ腹は満たせたから良しとしよう。

さてと、早くお下劣な池袋北口から脱出しなくては!って事で足早に自宅へ。
帰宅後は風呂も入らず就寝。

今朝は少し頭が痛かったなあ。

何とか仕事をこなし、ようやくPCの前に陣取りブログへ書き込み。
途中テレビをつけたら久々に見る渥美二郎が流し時代の歌をギターと共に披露していた。

色彩感覚とヘアースタイルはさておき(笑)、美声は健在であった。
まさにお金を取れる歌手。

今夜の話題はKTZで始まり渥美二郎で結ぶ。
かたや下町育ちのギターリスト、かたや足立区のスター。

何だそりゃって話ですよホント(笑)

今日は風呂入ります。

おやすみなさい~
  1. 2012/04/15(日) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/69-f22d9e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

