LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黙々と…

毎日道路が渋滞してますな。
年度末ってのが大きいね。しかも学生諸君が春休み中とあってレジャー目的の車も多く混じっている。

なかなか目的地へと辿り着かない。まあ仕方ないわな…って己を諌める(笑)

本日は午後から目黒区内の小学校のプール設備工事の終了後検査。
役所の仕事はとにかく書類関係の不備には厳しい。

区の担当者は実際の工事内容云々より提出書類の内容の方を気にしてるんじゃねーかと思うほどだ(苦笑)

まあ検査は無事に終了。
…と、ここで緊急修理の依頼…川崎行きだぁ!

環八~1国で川崎駅前へ。

シャッターレールに車が接触して派手に変形してる状況。
仮復旧の要請。
現場には先に保険屋のアジャスターが到着済み。
軽く談笑してから修理開始。

俺は途中から他の修理依頼を片付けに向かう。
これがまた苦戦したんだわ(涙)

何とかクリアーして自宅へと向かう。
どエライ渋滞してたなぁ~…

ようやく帰宅出来て、大分遅くなったが「虎の穴」へ向かった。あまり俺が行かない時間帯。

仕事で回転数の上がった身体でワークアウトすると調子が良いんだよね。
全身にエネルギーが漲る状態。全開だぜ!

今日は地獄のスクワットは回避(笑)
先日久々のフルレンジスクワットで苛め抜いて、翌日のキッツイ現場で余りにも下半身が言う事を聞かず
涙目で仕事したっけなあ(笑)

バーベルフラットベンチプレス60㎏12レップ×1セット、80㎏10×1、100㎏10×3、80㎏15×1のピラミッド式で
軽く流してダンベルインクライン30㎏10×3を繋げる。俺のスタイルは両足をシートに乗せて尻は絶対に浮かさず
背面にアーチを作る。左右のブレを上半身のみでコントロールする。チーティングしない為にね。
更に大きな負荷を掛ける時は足を下ろす。危険だから。

後はラットプルダウン~チューブ使用のフライ~ダンベルフライを各3セット。

後半は壁にクッションを押し付けて首回りを強化。このメニューはマウスピースが無いと危険!
俺のマウスピースは大分ヘタってきやがったな。相当負荷が掛かってる証拠だな。

腰周り4面刺激し入念にストレッチ。
これで大体1時間半位かな。

仕事の後に黙々と身体を苛める。これも俺の日常。

その時その時のパワーゲージってのが搭載されてんのよ俺は(笑)
現在は気持ちは全開っつっても7割程の出力でこなしてる。そんな感覚。

力を解き放つ時は来るのだろうか?…まあ仕事でいくらでもチャンスがあるぜ(笑)

さてスイッチオフにしますかな。おやすみなさい~
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 23:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/64-2b67d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。