LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憤死にご注意

気が付けば9日振りの更新…なんつーかもう、毎日怒りに燃えてますよ俺は。

気を付けてんだけどね、血圧高めだし。気が短い人間では無いと思うんだけどなぁ…。

日常生活の3割程度は穏やかな気持ちで物事に取り組んでいます(笑)
リハやワークアウト時は穏やかでいようと心掛けていますよ。血管切れちゃうし。

残り7割は大体眉間に皺よせてる状態だわな(笑)

俺の思い通りにならないからイラついてる訳じゃ無いですよ、いい大人なんだし。

今まで長く我慢してきた事が爆発すんじゃねーかなって話。
齢を重ねると許容出来ない物事が多くなるんかな?
普通は逆なんだと思うんだけどさ。

その怒りのエネルギーを何かに変えて爆発させるなんて高等技術は持ち合わせていません(笑)

だから一つ一つガチでぶつかって片付けて行くしか道は無い。片付けばの話だけどさ。

仕事も日常も。人と人とが共存していく限り避けては通れないね。面倒クセーなあ(笑)

今なんて特に被災地を思えばこそってな。頑張らなきゃならんのだけども、現実は皆目の前の事で手一杯。
悲しいかな忘れてしまう側面もある。

ひたすら前進する。途中我慢ならねー輩が道を塞ぐようなら、50メートル助走付けて顔面に蹴り入れてやる(笑)
いやいや死んじゃうって。

相手より先に怒りで憤死なんて事になったら笑いモンだぜ。

ごま麦茶でも箱買いすっかな(笑)
いつまで経ってもガキだな俺は…。
  1. 2012/03/27(火) 20:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/63-daf14eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

