LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傘もささずに原宿~♪ 思い出語って赤坂~♪

昨夜は赤坂某所にある隠れ家的お店に、嫁&姉と共に顔を出した。

キャパ15人ほどの小さな店内。店主のTさんが一人で切盛りをする。
俺達が到着すると既にカウンターに旧知の先輩方がほろ酔い状態。

俺とどんな関係かは長くなるので割愛させてもらうわ。

中でもKさんと会うのは20数年振りだった。感激だったね!

姉も長女&次女の受験が無事に終わり、心からリラックスしている様子。
日頃のプレッシャーから解放されるのには、この日が絶好の機会だった。

店主のTさんが次々と心のこもった料理を運んでくれる。
ビールを5~6杯飲んだ後は、芋焼酎のお湯割りで楽しんだ。

思い出話に花を咲かせ、途中備付のカラオケで数曲歌う(笑)
2組ほど常連さんが店内にいたが、ほどほどに騒いでたかな?
ちょっとしたスナックみたいな雰囲気だな(笑)

こちらのお店は、少し特殊な事情があり一般の方はあまり訪れない建物。
地元の方と赤坂近辺の業界人、知人や友人達が多く訪れ繁盛してる。
Tさんの人柄の良さがこの店を存続させているのだろうな。

楽しい夜は続き、そろそろ店を移動するかなって時に1人潰れ…2人潰れ…(笑)
ちょっと飲み過ぎたかな?俺もあと1杯で撃沈すっかなって具合だった。
嫁より先に潰れてはいかん!って事で自然とお開きモードへ。

久々に二日酔いだ。珍しく昼過ぎまで爆睡したぜ。
シジミ汁が身体に沁みわたる。
んで夕方やっと復活(笑)

Tさん、楽しい時間を有難うございました。

姉&嫁も最高に楽しんでたし、また明日からの活力になっただろうな。

俺は明日から日勤~夜勤~日勤の面倒クセー内容(苦笑)

文句はなるべく言わずに頑張るかな(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/03/18(日) 22:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/62-cd461926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。