LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京 神奈川スノーパニック

2月の最終日。

やられましたな…雪にはよ~(涙)
天気に文句言ってもしゃあないけどさ。

今年の大寒波は、北極の氷が多く融けてシベリア高気圧が発達した影響なんだと。
小さい地震も頻発してるしさ、地球さん勘弁してつかぁさい(笑)

おかげさんで予定が滅茶苦茶!
横須賀にて仕事だった俺は自宅到着まで5時間かかっちまった~!

湾岸道路が閉鎖及びチェーン規制。16号ギッチギチ。
少し遠回りだが、鎌倉方面に迂回して藤沢~町田に向かい規制のかかって無い東名高速目指すルート
を選択した。横浜新道もギッチギチだったしね。

途中眠気覚ましにと親分Yさんに頂いたスルメを齧りながらの運転(笑)ビール飲みたくなるっつーの!

この日はギロチンテラーの練習日。
どうあがいても時間内には辿りつけないと判断し欠席の旨を連絡した。
皆さんご迷惑をおかけしました!

頭切り替えて4日の早稲田ZONE-Bのライブに備えます!

しっかし都会は雪に弱いね~
もう都内全域に開閉式ドーム設置して欲しいわ(笑)

おやすみなさい~
  1. 2012/03/02(金) 00:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/57-d02fc87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

