LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい知らせ


ボチボチTシャツと短パンじゃ朝は辛いぜ。

皆さん早朝からの労働お疲れ様です!

これから益々冷え込んで来るけども熱い熱い情熱と気合で乗り切ってちょーだいな。


今日は胸を撫で下ろす様な嬉しい知らせが入った。
ここ数年音信不通だったYさん。二年程前に電話とメールをしてみたがコンタクトが取れず
半ば諦め掛けてたんだよね。二度と会えないんじゃないかと。

身体を壊したとは聞いていた。

勤勉で情熱溢れる女性で、ストイックに夢に向かって邁進してた矢先だった。

本人の絶望は相当なものだろうと思い、積極的に連絡はせずにいた。

そして今日、共通の知人でもあるA山さんが先日Yさんと食事をしたと聞き驚いた。

どうやら彼女は自分に最適な医療機関と治療法を求めて全国各地を転々としてたらしい。

長い入院生活と投薬を乗り越えて、目標の治療プログラムがあと少しで終わるとの事だった。

仲間の皆で快気祝いをしてやろうと決めたんだ。多少のお酒なら飲めるほどに回復した彼女の
ハートの強さに頭が下がる思いだ。


また皆でバカ騒ぎして、新たな道を歩んでる彼女を祝福したいね。


  1. 2011/10/05(水) 00:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/5-e38cb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

