LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びも悲しみも…

いやあ~更新サボったなあ…

土曜日の夜は、予てから話をしていた罵倒流鷹と義狼魑武掟羅亜の
合同新年会&歌会であった。

まあとりあえず先に感想を…めちゃくちゃ楽しかったぜ!(笑)
クルミさんが欠席したのは残念だったけども、前から事情は知らされていたので納得。

DIE君が熱望していた企画だっただけに悔しがっていたけども、今回はリハーサルで
次回が本番っつー事で(2回目は何時になるかなあ…)

一次会に入った居酒屋でまったり飲んで話も盛り上がってきたから、正直飲み続けたかったんだが(笑)
キッチリ二次会の予約しちゃったから行くしかねーよな。

んで店に入って真っ先に歌ったのは俺(笑)

永ちゃんが居て、MASAKI、EIZO、ロブ、ブルース、長淵…豪華な歌い手が一部屋に集結(笑)

俺、アイドリング無しでガナリ声あげたから喉痛めたし(涙)

なかなかこのメンバーでカラオケなんて普段は考えられんけども、皆バカ騒ぎしてましたね~(笑)

時間は当然足りないよな。まだ数曲予約が入っていたけども、一応お開きにした。

俺は日曜の朝から義理の叔母の葬儀がある為に、皆を残してタクシーに乗り込んだ。
スーっと消えて失礼しました(笑)

葬儀に二日酔いで行ける訳ないしね。久々に最後までビールで通したぜ。

思い切り笑った後に、悲しみに包まれた空間へと身を投じる。
感情は複雑だったけれども、悲しみを押し殺して笑顔を振舞う叔父に「男」を見た。
通夜ではベロンベロンに酔っ払い、故人の親族からキレられた叔父だが(苦笑)
酔わずにはいられないその気持ち、痛いほど分かったぜ…。

夕方は施設に入ってる親父に会いに行った。相変わらずだったな。
ゆっくりと悪化していくんだろうな…。

激しく感情が揺れ動く週末だったな。

さあ今週は何が起こる事やら。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 21:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/46-09c7d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。