LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KINTANK TIME!

フゥ~…

極寒の夜勤連チャンがようやく一段落ついたぜ。
木曜の深夜の寒さったら最悪だったわ(涙)

昨夜の大規模工事は、想定してたリスクを大幅に回避出来たもんで
今朝は明るくなる前に帰宅。

帰ったら先ず湯船に飛び込む!
錆と煤とで真っ黒になった全身を浄化する。

風呂あがりはビール片手に簡単なつまみを口にする。

まさに至福の時。

録り溜めしてる映画をチョビチョビ観てる。
たまたま電源入れた時に放映されてるモンを流れで観る事もあるから
なかなか溜まった分まで到達しない(笑)

幾度となく鑑賞してる「ゴッドファーザー」シリーズ。
放映してっとついつい観てしまう。やっぱりパート1が最高だな。
マセラティは悪の車ってイメージが俺の中にあるのは映画の影響。

まあ実際ガラ悪い車だよな、マセラティって。

んで最近WOWWOWで北野武の特集をやってたもんで片っ端から録っておいた。
こちらも幾度となく観てるんだけども、「HANABI」だけは観てなかったんだよな。

北野映画は賛否がハッキリ割れるけども、俺はあの独特の乾いた風合いが好きなんだ。
無機質な暴力描写も他の映画監督とは異なり、グッと引き込まれるモノがある。

「アウトレイジ」良かったぜ。大味なストーリーが余計にリアリティさを増幅する。
俺は芸人ビートたけしよりも、映画人である北野武の方が好きだな。
シリアスな方が向いてるって絶対。

暴力繋がり(笑)で録ってあった「スカーフェイス」
数年振りに観たな。でもいつ観ても変わらぬ映画。

熱苦しいね~アルパチーノは(笑)好きだけどね。
明け方にこんな激しい映画を堪能すると変なスイッチ入っちまうぜ…しかもヘベレケだし。

いい加減にHDD整理しないと満杯だわ。
UFCは整理してるけど、映画は消すかダビングするか悩み中。
観たい時に何時でも観られるってのはチョイとつまらんかなぁって思うんだけど。

俺と映画の心地良い距離感ってのが大事(笑)

…さて、昼夜ひっくり返った身体を元に戻すとするか!

あ~面倒クセーなぁ、アルコール無しでやらなきゃな。

眠くな~れ眠くな~れ…(苦笑)





スポンサーサイト
  1. 2012/01/23(月) 16:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/45-4bdf9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

