新年明けましておめでとうございます!
…ってもう日付変わって5日かぁ(苦笑)
今年は仕事がスロースタートなお蔭でまだ完全には頭も身体も切替わってないぜ…
まあ久々にゆっくり過ごせたかな。
行く先々で豪勢な料理を振舞って頂きまして幸せなひと時でしたわ。
嫁さんの実家ではアルコールは摂取しなかったけど、出されるモン全て平らげて
スイーツ頂いた後、体重計乗ったら95㎏オーバー(笑)
正月は特に遠慮しないんで増量すんだよな毎年。
三が日は挨拶周りと買物が我が家の恒例行事。
わざわざ正月に服や雑貨を買わなくてもってな感じだけど、女物の服は大バーゲンだったりするからさ。
付き合いがてら行くんだよな。嫌いじゃないし(笑)
んで締めは「仙台牛タン」を堪能。宮城の地酒は飲まずに芋焼酎で乾杯。
また新たなる戦いに向けて…ヘベレケです(笑)
切り替えなんてのは仕事に行く当日に出来りゃあいーのよ。
…なんつって仕事初めの前日は汗を流し酒を断つ。
んで少しずつペースアップし身体を慣らして行く。
正月明けのこの我に返る感覚、あんまり好きじゃねえ(笑)
だらける→飽きる→動く→だらける…単純なモンだな。
俺の2012年、何が起こるかスリリングな年になりそうだぜ。
ま、とりあえず新日の1.4東京ドームをチラ見すっかな(笑)
幸多き一年でありますように!
罵倒流鷹 KINTANK
スポンサーサイト
- 2012/01/05(木) 01:29:04|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-