LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱痴気ナイト2011

昨夜は高校時代からの仲間K主催の大忘年会だった。

どの店も忘年会の予約がピークで、居酒屋は予約が取れず大手焼肉チェーン店での
集まりとなった。
俺としては焼肉屋忘年会は最高!ってな感じで胃袋空っぽ状態で現地に向かった。

巨大な円卓を囲み、子供たちはテーブル席へ。KとMちゃ君の嫁さんが子供席の面倒を見る。

他の仲間はそれぞれの伴侶と共に肉と酒の豪勢なラインナップに舌鼓を打つ。
いやあー酒が進む進む(笑)
肉もみるみる内に無くなるわー!

嫁さん連中も皆、結婚前からの古い付き合いだ。
仕事の話、家族の話、車やバイクの話、音楽やら野球やらプロレスやら…話は尽きない。

そうこうしてる内に、酒の飲み放題タイムが終わりを告げる。
ガンガン飲んでた手が止まる(笑)
後は会費以外の実費払いなら飲めるっつー話だけども、会計係のKの嫁さんに手間かけちゃうんで
皆で退店して他の店に移動する事に。

がしかし、20人も入れてくれる店は中々見つからない(涙)

そこで俺の幼馴染みのY子が常連のカラオケ屋に電話すると一発で入店OKの知らせ。

俺はもう少しジックリ飲みたかったが仕方ない、歌うしかない(笑)

このメンツで集まると最後は必ずカラオケになる(笑)

俺ねー実はカラオケ屋の酒が苦手なんだよな~。この店は前に来た時も超絶悪酔いしたっけ…
何つーかビールが薬品っぽいっての?焼酎もハッキリ言ってク〇不味い(笑)

贅沢な体だなーって言われても合わないんだから仕方がない!

よせばいーのに本気で歌いながら酒を流し込む。
当然体に異変が起こる(笑)

皆汗だくで歌い踊ってる。当然俺は写真など撮らない(笑)

俺はマイクを握ったら本気で歌う。お笑い一切無し!
永ちゃん、ジュリー、尾崎紀世彦…他は昭和歌謡が中心だな。

本気の歌と不味い酒。

あ~またやっちまった~(涙)

後は予想通りの結果です。明け方自宅に戻り撃沈!
もうあの店で酒飲まねーって心に誓うんだが、奴らと飲むと付き合うはめになる(笑)

楽しいのに辛いって中途半端な苦行だよな。

また来年も懲りずに集まります。
この愉快な仲間と共に…。
  1. 2011/12/18(日) 22:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/35-9b100e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

