LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥を知れ!

しっかし冷えますなぁ!

俺はワー〇マンで買った裏毛あったかインナーが思った以上に効果抜群で
もう2~3枚買い足そうかと思ってるトコ。
汗かくと発熱するから仕事には最適だぜ!

環七沿いにオープンしねーかなー。仕事終わりに行こうと思っても時間ギリギリなんだよね。

ワー〇マンさん宜しくお願いします(笑)

日々労働に勤しみ、高い税金や保険料を納め、欲しい物はグッと堪え安酒を飲みながらも
笑顔を忘れず家族を養い頑張る皆さんにははらわたが煮えくり返る世相。

我が国の生活保護受給者が過去最高の200万人超えだとよ。

健康な成人男子は即打ち切りだぞ!マジで!
仕事が無いだの、やりがいの有る内容じゃないだの、金は無いだのホザく割にはパチンコだギャンブル
だの趣味には躊躇なく使う。

詐病も多数いるだろう。処方された薬を転売する愚か者もいるらしい。
大体、金の支給日にはパチンコ屋に行列が出来るってんだから笑えねーよ。

実際に生活保護の必要な人はいる。必要か否かを見極める側がザルなんだよな。

他人の血税で飯を食う…恥を知れ!

財政を圧迫なんてレベルじゃないぜ!この穀潰し共は!

生活保護を受給していない者でも仕事を選り好みして困窮してる様な奴は
今すぐ汗をかいて働けよ!

好きな事だけやって暮らして行ける人間なんてほんの一握りだぜ?
俺はそれが才能だとは思わないし羨ましくもない。
健康な男子ならば額に汗してベソかきつつ朝から全開で働くべし!

少々説教くさいが偽らざる俺の今の気持ち。

いや何でこんな事を唐突に言うのかって?
仕事で行く先々に所謂「ニート」ってのが多いのよ最近は。
まあ親も悪いし本人が一番悪いんだけどさ。
その他は、ロクに働かないくせに国が悪いだ誰が悪いだ文句の多いク〇が増えてきた事。

自分はやらなくても良いなんて思ってる輩が増えてんのか?
そんなんでも生きて行ける国なんだから思考も身体も停止するよな…

机に突っ伏してても道は開けないぜ!

労働意欲を失った男子達、俺がケツを蹴り上げてやる!(笑)

あ~明日も鼻水全開で戦うぞー(涙)
  1. 2011/12/06(火) 22:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/30-22a1f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

