LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘霜月

皆さんこんばんは。

気が付けば1週間振りのブログ更新。
まあ俺は外出先で携帯からの書き込みをしないからこんなもんでしょ。
長期出張なんかあれば別だけどね。

さて先ずは先週金曜日に早稲田ZONE-Bにご来場下さった方々、有難うございました!
俺はギロチンテラーでの参戦だった。

全開フルスロットルのサウンドで挑みました(笑)
耳の調子を悪くされた方…自己責任で~(笑)

今月は激務の連チャン。その中で気持ちを切り替え身体のコンディションを整えるのは
至難の業であったけども、男子の基本精神である「気合と根性」で乗り切れそうだぜ…なんつって実は不安(汗)
分からんだろうけども3㎏痩せたからよ~不本意ながら。

そんでもって昨夜は新宿JAMにてKTZのライブを観に行って来た。
20数年振りにJAMに足を踏み入れたわ。何だかエライ狭く感じたなあ。

KTZ!最高だったぜ!ガツガツ全開のKTZ節、心に沁み渡った。カッコいーよホント。見習いたいね。

店内でMECKYさん(NAKED SOUL HYBRID)に遭遇。俺のこのブログを読んで下さってる様で…照れますよ。

続き物で止まってる話をなるべく早めに書きますんでヨロシクです(笑)
記憶の断片を掻き集める作業からなんで滞り気味ですね。頭ん中ほじくり返します!


今週は夜勤日勤をこなして26日(土)は新大久保アースダム!
『STREET ANARCHISM Vol.63』
俺は炎のダブルヘッダー!

霜月最後の土曜日は爆音にまみれて過ごしてくれ!

新大久保アースダムで君と握手!



  1. 2011/11/22(火) 00:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/25-a7e57880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

