LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上には上が…

ようやく秋らしい気候になりましたな。

周りは風邪っぴきばかりで困るぜ!俺にうつさないでくれよな!
大事な時期なんだからぁ(笑)

先日、久々に平日の「虎の穴」にて汗をかいてきた。
たまに一緒にトレーニングをし、ちょくちょく酒を酌み交わすY田さんと合流した。

彼は俺の2つ上で、つい3年程前まで現役のアメフト選手。老舗の名門Oにも所属し、その後は
各チームを渡り歩いたそうだ。日本のアメフト界の至宝である。現在は仕事の傍らコーチを務める。

現役を退いた後もトレーニングは欠かさず続けている。
驚くのはそのパワーだけでなく、メニューとペースだ。
現役の選手もY田さんよりパワーがある奴がいないんだって!?

現役時もウェイトトレは週1回。たっぷり3時間かけて全身を痛めつける。
この方法が自分に合ってるという事らしい。
それに加えてY田さんはとにかく走る走る!

いやあ最強の手本だな。俺は走るの苦手だから泳ぐ泳ぐか!?

俺の好きなメニューにバーベルトライセップスがある。それを60㎏でやるんだけど、Y田さんも
好みらしく大体一緒にこなすんだ(笑)これがキツイんだな!三頭筋バッキバキだぜ。

余談だがそのY田さん、以前原宿のGジムで片足300㎏のレッグプレスをしてた時に、それを見てた
「ビッグバン・ベイダー」が驚嘆の声をあげ褒められたそうな。
そういやベイダーもアメフト出身だったね。

思うに鍛え方は人それぞれだが、ハードな肉体労働の後に更に全身を痛めつける人って
やはり頭のネジぶっ飛んでるよね(笑)
俺はまだまだひよっ子だぜ。

家に戻って靴下脱いだら気持ちが完全OFFになっちまう(苦笑)

基本グウタラな男ですから~

でも少しずつペースあげて行くぜ!

あ、晩飯できたみたい。いただきま~す(笑)





スポンサーサイト
  1. 2011/11/10(木) 21:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/23-22650ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。