LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷり連休

皆さんこんばんは。

今年のGWはたっぷりと休めました。本日は丁度連休中日って感じです。
まあ俺の会社は昔から盆暮れ正月とGWは割と暦に忠実に休む傾向だからね。

ここ数年は休みが前後したり短縮したりで不安定になりつつある中、今年はガッツリ連休でテンション爆上げですわ(笑)

…つっても俺の行動範囲はいつもとさほど変わらず(苦笑)

連休初日はバイクで近所を流し、夜は罵倒流鷹のリハ。昨夜は兄弟分のICHIUと池袋にて定期会合。
本日は昨夜摂取したアルコールを発散させるが如く虎の穴にてハードワーク…別に特別GWにやる事でもないわ(笑)

思うんだけども、年々GWの行楽地に向かう交通渋滞って酷くなってない?
休日専用ドライバーがクソなのは昔からだけども、同時多発的に各地で発生する事故の多さといったらホント酷い。

仕事で運転している方々が巻き込まれるのは心から同情するわ。

大体さ、車線変更が出来ない、高速で加速すべき合流車線で減速する、高速でも景色の良い場所だと徐行し余所見する、ブレーキでしか減速出来ない…etcキリが無いわ。何で免許持ってんの?ってアホドライバーが蔓延してるよ。

いかんいかん。血圧上がる。文句言いだすと長いから俺は(笑)

まあ、渋滞には巻き込まれないで済んでるし、有難く休ませて貰います。

GWだぁ?関係無いしって方も、果敢にも行楽地に向かう方も、しょーもない事故等に巻き込まれないように気を付けましょう!

…さて、何処へ出掛けようか(笑)
  1. 2014/05/04(日) 21:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/137-45f324f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

