LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年、緊急出動!

新年明けましておめでとうございます!

いや~たっぷりと休みましたよ…9日間!
少し長いかなって感じたけども、こんなに連休が取れるのはこの時期だけだから有難く休ませて頂きました~

しかも例年なら正月は暴飲暴食で4㎏~5㎏増量してた愚かな俺が、今年の大晦日&元旦はノンアルコールで
ご馳走にも殆ど手を付けなかった!修行僧か俺は(笑)

別にダイエットしてる訳じゃ無いんだけどさ、身体が欲して無い時はそれに従うまでかと。

まあ目的はバルクアップの為に基本に立ち戻ってるって事です。
え?何言ってるか分からないって?
要するにデカくなりたきゃ一度小さくなれって事ですよ(笑)

寝言はともかく、今年の俺のテーマは断捨離と更なる進化を掲げたい!

その第一歩として先ずは我が家のゴミ出し(笑)
8年分の不用品の数々!…驚愕の量だったぜ~(汗)

まだまだ片付かないけども仕事の合間にチョコチョコやらなきゃな。

んで昨日より仕事始め。休み中に溜まった修理案件が3件程。早朝の新宿で始まった。
午後少し早目に帰宅しウトウトしてると携帯電話がけたたましく鳴る。
江東区内の倉庫会社より緊急修理依頼。

一旦スイッチをオフにした身体を再び呼び起こす。

そうそうこの感覚。この一撃で一気に仕事モードへと変わるんだよな。
この緩急が俺には必要なんだな。今年もこんな一年になるだろう。

暇なのか忙しいのか判らねーってヤツだわ(笑)

仕事に音楽に鍛練、そして家族。

力の限り情熱を注いで行きたいね!今年も気合入れて行くぜ!
  1. 2014/01/07(火) 22:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/129-b7c3eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

