LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惚れちまった!

先日16日は、ギロチンテラーとしての大阪遠征だった。

心斎橋HOKAGE

個人的には初の大阪!東京引きこもりの俺には実に刺激的な街だったな(笑)

日本全国、魅力的な街は数多くあれど大阪ほど個性的な街は他に無いと思うぜ?

道端で知らない人から気軽にチョクチョク声を掛けられるなんて初めて味わったぜ(笑)

ライブやる為に大阪入りしてるもんで、リハ後にちょこっと近場を散策した程度だったけども
大阪の魅力は充分に体感出来たなあ。いつか個人的にディープ大阪を堪能しに行きたいな!

肝心のライブだが、まずこのHOKAGE。出音が素晴らしかった!
爆音が建物から漏れまくってるのもイカスぜ(笑)
共演者及び関係者の皆様、有難うございました!

いつかまた訪れたい。そしてエネルギーを解放したいね!

…大阪の女の子達の関西弁が最高に可愛いって思ったね(笑)
人懐っこい子が多いし。
24時間も滞在してないのにこの惚れ様…将来は大阪移住か!?なんつって。

貴重な遠征。惚れたぜ大阪!
  1. 2013/02/21(木) 22:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/113-31e52415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

