LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付いてみれば…祝100回目の更新!

…あ、何時の間にやら11月じゃんよ!しかも半ばだわ!

このブログもようやく100回目の更新を迎えましたよ。
昨年10月から始めて約1年かけての100回。ま、こんなもんでしょ。

ただザッと読み返すと、やはり本当に心の底から言いたいって事は言えてないね。
言いたい放題のやりたい放題にした場合、品性下劣な愚痴と悪口と怒りを吐き出すだけのクソブログに
なっちまうし。

そうならないのは俺なりのネットリテラシーですよ(笑)

だって本当は全力でぶん殴りたい奴らばかりですから!この世の中はさ。

…まあ、落ち着いた気分の時にしか更新出来ない当ブログですが(苦笑)
読んで下さってる方々が少しでも共感して頂ける部分があれば嬉しいですわ。

ギターリストとしての目線、奔放なトレーニーとしての目線、職人としての目線…色々ありますなぁ。

これからも男としての品格を忘れずに、極力攻撃性を抑えた柔らかいブログにして行こうかと思っております(笑)

では明日からも穏やかな日々を過ごせますように…深呼吸、深呼吸(笑)
  1. 2012/11/12(月) 21:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/104-c0d9d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

