LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギロチンテラー 宇都宮ポップガレージ その1

ギロチンテラー

昨夜は宇都宮ポップガレージなるライブハウスでのステージだった。

初めてのハコ。国道4号バイパス沿いのなかなか良い雰囲気の店だ。

到着早々にリハを終えて、早速酒盛り(笑)
普段はビール&焼酎党の俺だけども、クルミさんに注いで頂いた剣菱も1杯だけ味わったぜ。2杯3杯は本番前には危険だしな(笑)

店の外部にあるテラスで熱いプロレス談議。
今の若い世代はよく知らないが、俺の世代プラスマイナス3~5歳位の人らは日本のプロレスシーンの最盛期を
体感してきた世代。
熱い試合の中に色々なメッセージがあった。当然説得力もあったしね。
しかし現在の新日本プロレスも殺伐さは無いが新しい面白さと強さを感じ取る事が出来るんだよね。

そんな話をしながらライブがスタート(笑)

土地柄なのかお客さん達もどこか暖かい雰囲気。
アットホームな感じも俺は好きだね。
スタッフの方々のチョイと危ない匂いも好きだね(笑)

店の外でスタッフさんの1人と会話を交わす。
まだ開業5年で新しいし、狭い町に幾つもライブハウスがあるから大変だけども今度また来てくれとの事だった。
嬉しいね。宇都宮は割と近いしお店の雰囲気も良いから是非ともまた訪れたい!

その2へ続く。



  1. 2012/10/14(日) 17:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/100-59fb2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

