LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆音が紡ぐ人の縁

今日も汗をたっぷりと流しましたな~

仕事で流す汗は勿論の事、日常の仕事以外で体を酷使する人間って中々居ないよね?

いやいや此処にいます!

俺達『罵倒流鷹』ですよ(笑)

昨夜の練習は久々に我が身の電池切れを味わったぜ(泣)
動いて演奏してる分には大丈夫なんだけど、途中に休憩を挟むと
たちまち目蓋が落ちてくる始末。

まあ深夜ってのもあったけど、珍しく20分程早く切り上げて解散した。

俺の場合、もう一つ我が身を酷使する場所がある。
昨年11月、罵倒流鷹の記念すべき初企画「ジャイアントバトルシリーズvol.1」
にて共演。俺にとっては初遭遇であった東京メタリックハードコアの重鎮
『義狼魑武掟羅亜』である。※以下、ギロチンテラーと表記させてもらいま~す!

クルミさん、ラッシャーさん、サワちゃん、初対面から意気投合!

だって最初にクルミさんから声をかけて頂いて話した内容が
「筋肉談議」(笑)
さらにトレーニングメニューについてやトレーニングの方向性…etc
あれ?音楽談議は?(笑)

そこは爆音を奏でる者同士、ライブを通して魂を感じ取った。

そして去年の暮、トレーニング中(あえてワークアウト中と言う)の俺の携帯の留守電に
クルミさんからのメッセージが入っていた。ヘルプでギターを弾いてくれとのお話だった。

大いに迷った。不器用な俺はサウンドを上手く融合出来るか?

しかしクルミさんの熱い言葉には魔力があった。心を突き動かす何かが。手伝うと決めましたよ!
催眠術の類いかもしれない!…読んでくれてますか?クルミさん!(笑)

情熱の人、クルミ塾長率いるギロチンテラーのウェブサイト、リンクさせてもらいました。

マイスペースからBATTLE ZONEに飛んで「俺の独り言」は必読!

毎日読んで楽しませてもらってます!※「ラッシャーの掟」はラッシャーさんの様式美とでも言うべき
筋トレ→あ〇〇い家の流れがツボです!

皆さん宜しく~










  1. 2011/10/14(金) 22:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://battlekintank.blog.fc2.com/tb.php/10-6d4832f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

