LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年最初の…喝っ!

…うへぇ~、またまた更新が滞ってたわ。

ま、言いたい事や訴えたい事は多々あるけども大半は書き込むのを躊躇する様なものばかり(笑)

ハッキリ言って俺の原動力の大半は「怒り」である。

行政や司法に対する怒り、特定の団体に対する怒り、個人に対する怒り。
それは決して「恨み」や「憎しみ」では無い。

毎日ブログにそんな事書き込めないわ。癒し系の男でありたいし(笑)

面識の有無関係無しに、ぶん殴りたいヤツは数名いるぜ。
一方的に殴るんでなく、UFCルールで。勿論オクタゴンで(笑)

俺の今の体重だとライトヘビー級なんで、お望みとあらばミドルまで落としますよ。相手が軽ければ。
但し、半年は必要ですわ。

激勝しても撃沈しても気持ちいいだろうなあ…

男同士が感情をぶつけ合う時は常にオクタゴンで!…って世の中にならねーかな(笑)

相手を攻撃するばかりでなく、自らも強力な反撃を喰らうというリスク。
こんな単純なモノだが実に重要な要素なんだよね?

我が身をもって痛みを知る。肉体的にも精神的にも同様。

ガキの時分から大人が教えていかなきゃ!

最近はスマホばかり弄るガキと群れて傍若無人なチンピラばかり増殖して辟易してんだからよ俺は。

それと、体罰問題だあ?文科省がしゃしゃり出てくる話じゃねーんだよ!
指導者と選手、要するに現場の問題だよ。
100人の選手と100人の指導者がいれば100通りの指導法があるだろうよ。
お互いの信頼関係ってのは当人同士でなきゃ分からないよな?

役人がノコノコ出てきて一律に体罰禁止って何なのよ?

大阪じゃバスケ部の生徒が自殺しちまって、例の風見鶏発言H市長が体罰根絶を吠えてたな。
死んだ生徒にゃワリーが部活の厳しさで自殺してたら、この先の人生も生き抜けないんだぜ?

失恋、受験失敗、就職失敗、事業失敗、婚活失敗etc…辛い事が起こる度に自殺すんのかよ(苦笑)
命が幾つあっても足りねーわ!

過保護な親と、クソみてーな偏向報道しかしないマスコミが弱弱しいガキどもを甘やかすんだよ。

まあ後は別の問題もあるんだが…所謂「ごっつあん」体質上等の団体についてなんだけどね。
相撲、柔道が筆頭だわな。昔から食いっぱぐれしないって言われてる世界。

組織ってのは必ず腐るのが世の常であろう。
相撲に至っては国技っつー位置付けだし、柔道は警察とガッチリスクラム組んでるしさ。

皆が言い難いだろうから俺がハッキリ言うわ。
国の金に集るなよ!

来る日も来る日も練習に明け暮れる選手達には悪い感情は無い。
早急に入れ替えが必要なのは、保身に走りふんぞり返ってる幹部連中だよ!

誰の干渉も無く自由に選手強化したいなら、文科省の傘の下から外れるべきだよ。
国の金を一切使わずに、寄付金だけで賄えばいい話。
但し、ナショナルトレーニングセンター及び強化施設は従来通り使用すると。

競技だけやって飯が食える。貴族みてーなもんだよ。
過去に失敗したプロ化すりゃあいーのに。

ボクシング業界の方がまだ明瞭だわな。まあ興行絡みで色々問題あるんだろうけどもね。

スゲー長い文章になっちまったわ(苦笑)

まだまだ言い足りないけど、続きはいつか書くつもり(笑)

では…寝ます!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 22:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。