FC2ブログ

LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り越えてみれば…

皆さんこんばんは。

またまたライブ告知忘れてのライブ後記(苦笑)

9日の夜はアースダムにてライブ。ギロチンテラーでの参戦だった。
順番はトップ。静寂を引き裂く様に爆音をぶつけるのが心地良い。

この季節は空気が乾燥してっからサウンドの抜け方が幾分良い気がするなあ。

本番直前にクルミさんが実験的な方向で攻めたいとの意向だったので少々の不安をかんじつつも
チャレンジさせてもらいました!
結果的にはかなり手応えがあったと思いましたね!込み上げて来るモノがありましたよ。

ハリヤさん、共演者及び関係者の方々、お疲れ様でした!

先月から続く激務で正直疲労困憊だったけれど、多忙の合間を縫って出演したライブの出来が良いと
報われるぜ~!
色々と乗り越えてみれば何て事は無いって感じになるわな(笑)

自分で決めた事をこなすより、他人が自分に課す決め事をクリアする方がタフになれると思うんだよな俺は。
自分で物事を全て決めて行くと、リミッターが早目に発動するもんだよな?防衛本能でさ。
仕事となると尚更だ。だから俺は経営者には向いてない(笑)

トレーニングにしたって密室で一人で追い込むってのは中々難しい。
自分の本当の限界に近付きたいなら補助者が必要になる。ま、あくまでも俺の場合は。
ウェイトトレに関しては特に必要だね。走る人も泳ぐ人も自分と同レベル以上のパートナーが居れば効果的だね。

常に単独トレーニングで確実に自らを限界近くまで追い込められる人が居たらご教授願いたいね。

そんな俺は、常に衆人監視の下で身体を苛める。事故防止とレベルアップの意味でね。
仕事でもガンガンこなしてレベル(給料)アップを狙いたいトコだが…厳しい世の中だね(苦笑)

…まあ暫くは右足のリハビリと身体全体のバランス維持に励もうかと(笑)
仕事もバンド活動もあれもこれも強い肉体あってのモノですから。

今年も残す所20日を切りました。
皆さんも気を引き締めて乗り切ろうぜ!
  1. 2012/12/12(水) 22:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。