LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の耐久力

この右足の非常時に休日が無いってのは酷い仕打ちッス(涙)

今病院駆け込んだって湿布薬処方されて帰されるのがオチ。
一番の治療法は何かって?…んなもん何もしない事でしょうよ(笑)

学生時分なら自宅で安静にしてるって事も可能だったが、今の俺には休息の二文字は無い。
何てったって俺の代わりが居ない!深刻な人手不足で社長自ら現場に出てる状態だ。

来月暮れまでの辛抱だと自分に言い聞かせて右足に鞭を打つ。

当然だがロクにトレーニングも出来ない日々。今年はリハビリを兼ねた調整的なトレーニング中心になると
年明け当初から考えていたが、皮肉にもその通りとなりつつある。つーより虎の穴に行ってないし。

正直、ギター触るのもリハの時くらい。ホント風呂入って寝るだけの日々だわ。

毎日考えてるのは「体力温存」これのみ。日中の疲れを次の日に残さない。
先日のブログにも書いたが、俺の仕事量は一気に増えた。
俺に求められる技量も高くなっていく。
誰も手を差し伸べてはくれない。俺がやらなきゃ誰もいねー。右足痛い(笑)

つまんねーとか遣り甲斐がとか言ってる余地も無い。ただ与えられた仕事を放り出したくないだけ。

今はスイッチがオンの状態だから何とか順応出来てる気がするけどさ、休んだら逆に身体が動かなくなる
んじゃねーのか!?

もうね、仕事にあぶれて暇を持て余してる野郎共は俺の手元でもやれよ(笑)
全身筋肉痛にしてやるからよ。
狭い場所で限られた動きの中で重量物を逆さにしたり片手で吊るしたり。
パワーだけで無く、千枚通しやドライバーでの繊細な施工技術も求められるし、簡潔で明瞭な説明も求められる。楽しいよ~(笑)

まあブログに書き込んでられる内はまだまだ余裕なんだろうな。
自分が思ってる以上に案外身体は頑丈に出来てるんだろうね。

キッツイ状況も日々こなして行くと段々と楽になって来る。
俺は耐久力と順応性で40年生きて来た。ま、油断もたまにするけど(笑)

ちょいと厳しい日程だが、お〇ん〇んがぶら下がってる男である限りは歯を食い縛って乗り越えてやるぜ!

酔っ払った時には弱音を吐かせて下さいね~(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 20:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。