LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱散歩

先週の暑さが厳しい木曜日、日中の仕事が思ったより早く片付いた。

しかも車で10分程の近場だったから正午には帰宅した。
しかしこの日の夜は町田にて夜勤がある。19時に出発するまでは仮眠をしたり夕飯を食べたりと
万全の態勢を整えなくてはならなかった。

この日の俺は何故だか気分が上々で、一旦帰宅したものの休日で在宅してた嫁さんを連れ出して
散歩に繰出した。炎天下の13時過ぎに(笑)

川沿いの道を北東へ針路をとる。アスファルトの上は体感温度38℃以上あったんじゃないかな(苦笑)

時折通る近くの都立公園のドッグランには殆ど犬が居ない。この暑さじゃ当然か。

思い付きで飛び出した俺はタオルも何も持たずにいたから、流れる汗を嫁さんの小さなタオルで拭いてた
んだけど追いつかない!…すぐにスーパーで浴室用タオルを購入(笑)

一気に水分を失った俺が向かった先は「餃子の王将」(笑)たった徒歩20分弱の距離が普段の倍に感じたな。
店内に入ると、そこはオアシス!

先ずは生ビールを流し込む!干乾びた俺の身体に燃料が行き渡る。

もうこうなると俺は宴会モードだ。テーブルを料理で埋め尽くす。
王将でこれをやるのが好きなんだなあ俺は。

二人で気分良く酔っ払い、いざ家路へ。

…行きはよいよい帰りは地獄…ええ、ほんとに馬鹿者です俺は。

一番気温が高くなる時間帯に炎天下のアスファルト上を歩く酔いどれ夫婦。
尋常じゃない汗をかきながらもバカ話をしながら足早に歩いた。

自宅が近づいて来ると意識が朦朧としてきやがった(笑)
這うように部屋に転がり込んですぐ裸になる。そしてシャワーを浴びる。

何だか頭がガンガンしてるし…夜勤の事スッカリ忘れてたわ(苦笑)

まあビールを飲みたくて仕方が無かったんだからしゃあないわな。
最近こんなんばっか。気を付けないとな…。

町田行きの運転はさすがに親分にお願いしました。

しっかし日の出までの完徹夜勤は久々だったな。非常に辛かったわ(笑)

もう炎天下で酔っ払って歩き回るような愚かな真似はしません!

仕事をなめるな!って怒られそうですな…(苦笑)


スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 21:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。