FC2ブログ

LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂い

早朝の川崎、いつも立ち寄るそば屋で朝飯。

天井から吊り下げた液晶テレビの画面には、どこぞの大所帯アイドルだかの小娘が
卒業だ何だで喚き散らしてる。いい歳の大人達がくだらない質問を浴びせる。

現場に移動しても休憩所のテレビでは同じクソ映像が流れてる。
別に見なきゃいいんだが、音声が耳に入る。耳障り。この一言。

ホント、大丈夫?日本の大人の皆様方。

テレビ画面の映し出す「世の中」なんて全体の数パーセントの割合でしかないとは思うけどさ。
NHKの7時と9時のニュースで、隣国との軋轢の話題の合間に心底どうでもいいアイドル映像が流れた
から思わず溜息が出たわ。

そうでなくとも毎日の報道で怒りが沸々と湧き上っているのによ。
そりゃあアイドル達が清涼剤になるってヤツらもいるんだろうよ。

でもさ、この時期にだよ?国家の根幹に関わる問題と対峙してるこの時期にだぜ?
画面に映る「〇っちゃ~ん!」と叫ぶ気色悪い輩達。
こいつらの面構えってさ、パチンコ屋の開店前からスマホ弄りながら並んで待つ馬鹿共と同じ感じだよな。

スゲー偏見でしょ?俺。

節操の無い大人が増えてるのが実にみっともない。

どこぞのアイドルが可愛いよねとかは俺だって話するよ。でもそれで完結するから。
芸能人とやらに幻想を抱いても許されるのは高校生まで!

俺はガキの頃から秋元某が大嫌いだったんだよね…あ~急に書き込むの辛くなってきたわ(笑)
モテない男子達がギリギリ手が届きそうな容姿の小娘を大量にパッケージングして売り出す手法。

書いてて自分が情けなくなってきた。分別あるんだからスルーしなさいよ(笑)

話は逸れるが、いよいよ我が日本国民の皆さんも長きに渡って隣国の暴挙暴言の数々を耐え忍んで
きたが、そろそろ限界なのでは?
戦争になるとは考え難いし避けなくてはならない。しかし長期紛争区域になってしまう可能性は大きい。

経済的な圧力をとは言うけども、現政権の何割かはキ〇タマ握られてる状態だと思うぜ?
惜しみなく金銭的援助を受けていたら強くは出られないよな。

野田総理の手腕に委ねるしかない!

メディアもよ、先日の野田さんの会見をノーカットで放送するようでないとな!NHKも民放全局もさ。

日々の平和ってさ、ただボーっとして手に入れられるモノじゃ無いよね?
今日の日本の平和がどのように多くの方々の犠牲を払って授かったものか、今一度考える時じゃないかな。

俺達一般市民はただ粛々と労働に勤しみ、国家の下支えになるんだ。たじろがず愚直なまでに。

国が揺らいだらバンドもへったくれも無いぜ!

日本は今まさに正念場。

俺はどんな状況になっても二本の足でしっかりと立っていたい。最後まで。
雄々しく、凛々しく、誇り高く…そうありたい。

オッと、酒が効いてきたな(笑)
何か言い足りないけども今夜はこれまで!

おやすみなさい~
スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 00:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。