LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗、酒、爆音の熱い夜

う~ん、しばらくほったらかしになってたな、このブログ。
ま、気まぐれなもんでね。

しかしライブ告知もせずにライブ後記(苦笑)…不精な俺ですわ。

昨夜のSCAMP「音で殺せ!!」レコ発。最高に楽しい一時だった!

関係者、共演者の方々お疲れ様でした!呼んで頂き感謝します!

俺は罵倒流鷹とギロチンテラーでのダブルヘッダー出演とあって気合入りまくりだったぜ。
ガソリン代わりのビールを流し込み、いざ出陣!…空腹がちょいと心配だったけど(笑)

7ヵ月振りとなるダブルヘッダー。俺にとっては贅沢な時間。

それぞれ異なるギターサウンドを構築し、それをぶつけられるなんてスゲー幸せだよ!
爆音の渦の中に身を投じ、自らのサウンドに足りない部分を探すんだ。

ライブじゃなきゃ決して判らない領域がある。
俺だけが知っているギターサウンドの綻び。

昨夜は今現在の俺が出せるありのままの音。
実に気持ちが良かった。
でもまだまだ。操りたい、思うが儘に。


トップで出陣した罵倒流鷹。
様々な思いが音の塊になって炸裂させられたな。
音楽っつーのは笑顔でやるもんだぜ(笑)ま、俺の場合はね。

そしてギロチンテラー。
クルミさん、ラッシャーさん、サワちゃん。普段通りなんだけども、いつもの気合とは異なるモノを感じたなあ。

俺は一汗かいた後だから、心拍数は上がったまま。
他のどのバンドよりも強烈な音で勝負してやる!…ってな気持ちで臨んだぜ。
いつもより濃縮度の高い音を出せた様な気がする。

肉体の芯の芯まで震えたぜ!爽快ったらありゃしねえ(笑)

これを味わう為に音楽やってんだ俺は。細けー事はいーんだわ俺。

それと昨夜は色々な嬉しい出会いもあった。
しみじみ思ったね。音楽やってて良かったって。

人それぞれスタンスや考え方が違うのは当たり前。
バンドっつー集合体は、ある人にとっては息苦しいのかもしれない。
俺もかつてはそうだったかもな。

暑苦しいライブやって、美味しい酒飲んでオールOKよ?それじゃイカンの?

汗臭い仲間達との大切な時間。この年になって改めて幸せな事なんだと思うわ。

そして宴の後は大切な労働の日々に戻る。

この日常を維持し突き進んで行く事こそが俺の道。まあ休憩もすっけどさ(笑)

さて、次回のライブは初千葉だ!
エネルギー充填して爆発させるぜ!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 22:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。