LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白蟻駆除

21日からの一週間、盛り沢山だったな色々と。

新宿高島屋で催してた北海道物産展。俺が新宿に所用があって嫁さん連れてブラついてて
偶然見つけた。最終日だったみたいで大盛況。

会場はやたらと女性が多かったな。この催しも女性がプロデュースしたらしく、所々にそれらしき造作や
写真が散りばめられてた。会場に居た男性陣は皆、女房だか彼女だかに引っ張られて歩いてる。
まあ俺もその一人(笑)

生うに絶品だったなあ!ラム肉やら松前漬けやらあれこれ買い込んで帰った。
東北は勿論だが北国の食材にハズレ無し!

ほんで今週は来客あり~の車検の見積もりへ行き~の罵倒流鷹のリハあり~の…
んで本日は高校時代からの仲間K主催の宅飲みを延期してまで臨んだ高難度現場。

半年前に決着を付けられなかったドイツ製金具!…リベンジしたぜ~!残業しないで済んだ~!

え~と、一週間振りの更新なんで話題が多くて全部書けないけどチョイと急ぎます(笑)

昨日の吉本芸人の会見。会見自体は中身も無いクソみたいなモンだったから置いといて
皆さんはこの件についてどう思いましたでしょうか?

一人の国会議員が問題提起しなかったらウヤムヤのままだったろうね。
パフォーマンスだの芸人苛めだの騒いでる連中はホント頭大丈夫かね?

氷山の一角。ようやくメスが入るんだろう。
誰も触りたがらなかった案件。人権だ何だ大騒ぎされて各地の窓口で恫喝が多発すっからな(苦笑)

何十年もアンタッチャブルだったんだよな。さすがにお国も金が無い現在、増税するっきゃないもんな。
だけども茶番丸出しの事業仕分けなんかじゃ何も変わらない。
国民に増税への道を理解してもらうには先ず税金に集る「白蟻」共を駆除せねばな。

本当に保護が必要な人にお金が渡るように審査の厳格化が求められるんだけどさ。
俺にやらせてくれないかな審査官の役。
パッと一目見ただけで八割方判断出来るからさ(笑)

クルミさんの日記にも記してあったけども、宗教団体にも課税すべきだよね。
都内一等地に広大な不動産を所有し、貧しい信者からも金を毟り取る某巨大組織。

宗教法人への課税、誰かが重い扉を開けねばな。

巨額の利益を生む某レジャー産業にも重課税のメスを入れるべきじゃないかな。

まあこんな誰も知らない男が書くブログでボソボソ言ってても何も変わらないんだが、あんまり
調子に乗って書き込んでたら全国の黒い団体に恫喝されたりしてな(苦笑)

ホントありえない話じゃないよ、今の時代は。

でも思うんだけども、皆おかしいって気付いてる事も口を噤んでしまう。
不利益を被る一部の強権に屈するんだな。
追いつけない程の躍進を遂げた情報社会では、一般の善良な市民がより「真実」を求めてアンタッチャブルな
モノに踏み込んで行ける様になった。

何が生まれ、何が淘汰されるかは真面目に生きてりゃ自ずと見えてくる。

さあ先ずは国や税金に集る白蟻やら何やら共を駆除していかなきゃな。
働き蟻に変わったら一緒に美味しい酒でも飲もうか!(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 23:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。