LOCK UP,BULK UP,SHUT UP!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと早いが…2011年総括!

昨日は稲毛K´sDREAMにて、「ANSWER」なる企画にギロチンテラーとして参戦した。

色々と新鮮で刺激的だったなあ。実に楽しい夜だったね!

企画者であるDISTRUST水鳥川さん、零の平井さん、関係者の方々お疲れ様でした!
打ち上げの鍋美味しかったですよ!

俺は自分のアンプが調子悪くて冷や冷やモンだったけど無事に乗り切ったぜ(汗)

個人的には昨夜のライブで2011年全日程終了。
罵倒流鷹の面々はそれぞれのライブスケジュールがいくつか残ってるけど。

少し気が早いが本年を総括したい。

年明け早々にクルミさん率いるギロチンテラーに参加させて頂き、西荻FLATにて初ライブ。
本番2日前に風邪を拗らす失態を犯し涙目だったが意地と根性でリカバリー(笑)
あの日の心地よい緊張感は一生忘れないね!

罵倒流鷹も順調に歩を進めてた矢先…やはり3.11は忘れちゃいけない。
前日はMrフェイマスのバースデーライブに参加。
狂乱ナイトを満喫した翌日から、東北をはじめ日本全国から笑顔が失われた。

自然の猛威を前にして人は何て無力なんだろうと痛感したけれども、前向きに生きて行こうと
己に喝を入れる被災地の人々を見て日本人の本質的「強さ」を感じ取った。

東京で暮らす俺達が動揺せずに被災地へのバックアップをしなければならない時だったのだが
都内は暫くパニック状態っだたもんな…特にスーパーやガソリンスタンドがな。

仕事もバンドもどうなるもんやら…って考えたぜさすがに。
皆が日常を取り戻そうと必死だった。
震災なんかクソ喰らえってヤツだ。またバンドで爆音鳴らすぜ!
仕事も日程メチャクチャだけども、仕事があるだけでもラッキーなんだぜ。

予定していたライブも何本か流れたが、皆頭を切り替えて来たるべき日に備えてエネルギーを充填したんだ。

6月からは新たにヒロさんをギターリストとして迎えさらにパワーアップした我が罵倒流鷹。
そしてこの月にいわき平ハウスにて貴重なライブも経験したな!ヨシヤさんお世話になりました!

7月の企画も大成功し、俺はギロチンテラーとの共演でダブルヘッダーが当たり前の状況になりつつある!

仕事でもプライベートでも重量物を扱うもんだから最近は腰に疲労が蓄積してる感が(苦笑)
ダブルヘッダーをサラリとこなす為に年末年始は徹底メンテナンスだな!

11月はFIGHTING東北!と銘打ったギロチンテラーの歴史ある企画「STREET ANARCHISM VOL63」開催。
クルミさんをはじめ出演者の皆が特別な思いがあったと思う。
この素晴らしい企画にて2ステージ参戦させて頂いた事は、これもまた一生忘れないであろう。

今年は、いちギターリストとして刺激的な年となったね。
俺としてはパワーアップした感があるぜ。機材のほうが悲鳴を上げ始めてるがな(笑)

まあここに書ききれないほど色々あった年だった!

「片手にダンベル~♪ 心に建具図面~♪
           唇にプロテイン~♪ 背中にギターを~♪」

こんな感じかな俺は(笑)

来年も爆音ギターで戦い抜くぜ!




スポンサーサイト
  1. 2011/12/04(日) 22:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

kintank-hawk

Author:kintank-hawk
罵倒流鷹(バトルホーク)のギターリスト
チャンピオン目指して(何の?)日々精進中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。